みっきー善之丞は語りたい

フリーライターでラジオパーソナリティな私が仕事以外で語りたい。ゲーム(マインクラフト、FGO、WoT)や日頃の出来事をを語りたい。

山をそのまま住居へ


スポンサードリンク

作業的には楽チン

f:id:yoshik0515:20170727151420j:image

こちらは初期スポーン地点目の前にあった山です。

意味も無くマグマを囲って右に簡易の住処を作って作業を進めています。

ガラスで囲ったマグマの横に家を建てるつもりだったのですが、採掘ついでに山を削りながら家にしていってる最中です。

そして現在時点↓

f:id:yoshik0515:20170727151423j:image

分かりにくいかもしれませんが四角いのが上に伸びています。

現在4階建て。

全く活用方法が見出せないまま成長して行っております。

 

f:id:yoshik0515:20170727151426j:image

中はこんな感じ。

後ほど窓等を付けていきますが現在は監獄のようです。

同じようなのが4層ある状態ですね。

「5」という数字が好きなのでとりあえずあと1層分作ったら内装を考えていこうと思います。

 

 


スポンサードリンク