みっきー善之丞は語りたい

フリーライターでラジオパーソナリティな私が仕事以外で語りたい。ゲーム(マインクラフト、FGO、WoT)や日頃の出来事をを語りたい。

ついにマンガで分かるサーヴァントが実装!!


スポンサードリンク

 待ちに待った?

登場してからそれなりに時間が経過し、単行本が発売された昨日の18:00に満を持して実装されました。

私も仲間に加えて育成開始です。

 

f:id:yoshik0515:20170803082609p:image

育成です。 

 

f:id:yoshik0515:20170803082634p:image

これは予定調和。

 

 

☆1全体宝具バーサーカー

f:id:yoshik0515:20170803082553p:image

低レアだとがっかりする人もいたかもしれません。

確かにこれまでの配布サーヴァントと比べたら基礎能力は低いです。

聖杯を使わなければLv60で止まりますからね。

しかしこの子は低レアならではの低コストが魅力な上にスキルが素晴らしいです。

バスターバフに敵へのデバフ、そして回復が全て全体にかかります。

コストが残り少ししかないなって時にサポートとしてパーティに入れても良いですね。

 

短い宝具演出

リヨ先生のこだわりだったと思います。

宝具演出カットがされないなら短くしてしまおうと言うのは嬉しいですね。

 


【FGO】ポール・バニヤン 宝具+EX攻撃【聖杯使用宝具Lv1】

 

あまりの可愛さに聖杯待ったなしのサーヴァントでした。

聖杯1つでLvが60→70へ上げられるのでオススメでもありますよ?

 


スポンサードリンク