みっきー善之丞は語りたい

フリーライターでラジオパーソナリティな私が仕事以外で語りたい。ゲーム(マインクラフト、FGO、WoT)や日頃の出来事をを語りたい。

iPhoneからガラケーへ


スポンサードリンク

そろそろiPhone8や7sが出そうな時期?

そう思い買い替えを検討していたのですが、よく考えたら自分はiPad Proも持ってるし、自宅や事務所は無線ルーターを設置。

スマホで電話もかけないしメールなんてメルマガを受け取る程度。

 

もしかしなくてもガラケーで良いのでは?

 

そう思いツイッターで情報を求めたら月額600円で契約している人もいるじゃありませんか。

年間でもiPhoneの料金より安いんじゃないですかね・・・・・・

 

これはもうガラケーに買い換えるしかなくなってきました。

とりあえずプランはよく分からないので明日にでもお店へ行ってみようと思います。

違約金がかかっても1万円程度ならiPhoneを契約し続けるよりは間違いなく安い!

オラワクワクしてきたぞ!


スポンサードリンク